雨の関東☔️

 

しかし、出掛けます🚶

天気が悪いからこそ、爽やかなワンピースでも買おうかな😍

 

平日が忙しい分、週末は用事を詰め込みがちなんだけど、日曜日は図書館に行ったりゆっくりするようにしていますよ。それこそアルコールを飲みながら好きな本を読んだり笑。

 

それは次の週の頭の回転のため、疲労回復と肌の調子を良くするため。

40代になり、疲れが取りにくくなりました。だけれども、子育ては止められない。。あー現実。

 

幸い、子供が少し大きくなり、習い事に行っている間の時間を活用して、ちょっとは洒落たレストランに入り、アルコール一杯🍷とつまみ位は食する時間が取れるようになりました🤗。 1時間弱位でも大いにリフレッシュになりますよー。

 

つくづく私って仕事が好きなんだなぁと思っています。そして努力することが好き。というか努力している自分が好き笑。

 

コミュニケーション能力が高いと言われている私ですが(自分で言うか?)、人を察するあまりにHSP気味なのも確か。人はただコミニケーション能力が高いだけと言ってくれますが。。。でもHSPって悪いことじゃないよね。だって今までそこそこ社会で戦って来れたもの(そして注意深いので資料チェックは一発で通過wai)

 

話がそれましたが、、、週末は来週の仕事のパフォーマンスのためと、トイレで手を洗うときに鏡の中の自分の肌の調子が良いと気分が上がるため、コンディションを整えることを努力します。

 

お薦め!美容編。

最近資生堂のあぶらとり紙を知った。なんで今まで知らなかったんだろうって言う位、これを使うと肌のくすみが取れます。大きめのあぶらとり紙で、みんなに絶対試してほしい、ワンコインで買える肌の調子をよく見せるアイテムは本当に試してほしいです。注*PRではありません。

 

さあ、週末を楽しもう〜‼️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏が近づくとイッタラのカステヘルミを愛用♬

朝露のイメージがさわやかで好き

 

 

ビジネス英会話の鉄板。この本の英単語、フレーズを全て覚えれば海外との大体のミーティングは切り抜けられます

私が証明します。

 

この本を眺めて西洋画にうっとり(ワイン飲みながらね…)。大人の私がめちゃくちゃ愛用

子どもにももちろんお薦め!(というか子供用ね…)