仕事の方が楽かもしれない。 

いざとなれば辞められるから。 


子育ての方が大変かもしれない。

放棄することができないから。


ストレス溜まって昼間からワイン

安い〜♥


誤解のないように言うと、仕事も大変です。

でも勉強させていただいている謙虚な気持ち。成長させてもらっている感謝の気持ち。


子育てで一悶着あり、、、

疲れました。

愚痴も出ます。

今回、初めて、口も聞きたくない、こんな子にお金払いたくない、と思いました。


私も完璧ではないですから。

そんなときもあるでしょう。


ただなぜこんなことになったかは自問自答しています。


警察にオセワになってない。

少し羽目を外しただけ。

でも許せなかった。


今日は離れて過ごします。

旦那に託しました。


ワイン🍷ちびちび飲みながら、自分の成長に努めます。

昼間から飲むやつ、やってみたかった!

今の私を一言で表現すると「やさぐれる」ってやつ???笑


マルコとマルオで春服買いました。

高いところで活躍したい@会社。

出来るやつ、と名を馳せたい。


そんな野望を、ワイン飲みつつ抱いています。