【出張〜Hello Angels】
早いものでもう11月ですね〜💦
今月も元気いっぱいで出張してまーす😄

今年5月にデンタルケアのご用命を頂いたベルちゃんママからの、再施術のご依頼でした。
前回は初めてのことでビックリさせてしまい、1/3位しか進みませんでしたが、今回は「あ!このヒト知ってる〜」って直ぐにのんびりしてくれて、口腔環境や炎症の具合など、キッチリ説明しながら、全体的にキレイになりました✨

{976B997D-2F08-48DB-BA7B-79CF682A9EF1}

とはいえ、揺れてしまっている歯もあり、今後の炎症対策などはこまめにやっていかねば!!…ということで、暫くは3ヶ月に1度の定期ケアのお約束を頂きました。

前回はママさんも心配でしたが、今回の様子を見て「これなら、定期的にお願いできるわ〜」とヒト安心💞

歯石除去だけでなく、メディカルアロマやマウスメンターなど、色んな角度からケアしていきましょうね〜✨
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
AD