土曜日。
朝から娘の習い事へ。
預けてる間の2時間弱はのんびり~。
京都はすっかり祇園祭りです。
四条烏丸の函谷鉾。
朝の9時半ごろこんな感じだったのが…
お茶して、本屋さん行って戻ると…
うわー!
すっかりたってる。早い~。
宇治にいると、祇園祭りを全く感じられないので寂しい。
小学校の時は、特別に鉾巡行の時間はクラスでテレビつけて見せてくれたなあ。
葵祭は御所に見に行ったしな…懐かしいなあ。
レッスン終わりでイタリアンランチ。
下の息子2歳と一緒だと外食を楽しむ余裕は無いけど、娘と2人だと楽勝。
前菜。
あ、これ大人の味や。言うてるとこ↓
パスタもパンもたくさん!
かなり多い…とは聞いてて、実際そやったんやけど、私オードブル2皿に自分のパスタ、娘のパスタ半分食べた!!!
パンはさすがに無理。
最後包んでもたせてくださいました。
ありがとう~。
翌日は、マタニティからお世話になってるスタジオプチパの海ロケへ。
アウトレットにもいって最高に楽しかったんだけど
めちゃ日焼けしました…イタイ>_<







