T's Diary -87ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


土曜日。
朝から娘の習い事へ。
預けてる間の2時間弱はのんびり~。
京都はすっかり祇園祭りです。

四条烏丸の函谷鉾。
朝の9時半ごろこんな感じだったのが…

{F2A4E329-318A-4897-8514-0D62EB6D2E20:01}


お茶して、本屋さん行って戻ると…


{3D5C0B81-49AF-4E01-A776-59DA167043C9:01}


うわー!
すっかりたってる。早い~。

宇治にいると、祇園祭りを全く感じられないので寂しい。
小学校の時は、特別に鉾巡行の時間はクラスでテレビつけて見せてくれたなあ。
葵祭は御所に見に行ったしな…懐かしいなあ。


レッスン終わりでイタリアンランチ。
下の息子2歳と一緒だと外食を楽しむ余裕は無いけど、娘と2人だと楽勝。

前菜。

あ、これ大人の味や。言うてるとこ↓

{6F508B91-7A3C-43EE-BF16-96AEC5AF3545:01}


パスタもパンもたくさん!

{C740BBC2-9339-436E-90BD-46FAF3F61B4B:01}


かなり多い…とは聞いてて、実際そやったんやけど、私オードブル2皿に自分のパスタ、娘のパスタ半分食べた!!!

パンはさすがに無理。
最後包んでもたせてくださいました。
ありがとう~。


翌日は、マタニティからお世話になってるスタジオプチパの海ロケへ。

{F6C9021B-CB64-41A2-A859-D57ADE37C830:01}

{241F679B-020D-404F-B5E4-6B610DED8B91:01}


写真の出来上がりが楽しみです。


{6CF9A087-673F-4F90-A0C8-0FDF9213EB64:01}

{1ABCF92C-BCF4-49C0-A0D1-8DD2A6A09D00:01}


夏のような一日。
アウトレットにもいって最高に楽しかったんだけど
めちゃ日焼けしました…イタイ>_<