今日は新大阪で児童英語研究会、略してがめ研へ。
basic16回も残すところ、後4回。
寂しいなあ…ちゃんと吸収出来てるかな。
すでにレッスンにはたくさん取り入れていますが、今とある生徒さん向けに学んだ事を書きおこして資料作りしてます。これがなかなか良い!頭の中が整理されていきます。
早くやれば、後4回の中で質問したり出来るな。がんばろ!
今朝も園バス乗せて30分で出発。
電車移動で汗だく…
朝ごはんの時間も
お昼ごはんの時間もなく
帰ったら娘を習い事に連れて行き
その後レッスンを一コマ。
おのこりの息子を迎えに行って帰宅。
かなり分刻み。
月に一回だけの事やから…
全部好きなことやから…
私は苦にしてないんやけど
綱渡り感ありまくりやな…
でもあと4回や!頑張るぞ~!
新大阪駅でまさかの15分待ち。
ホームのはずれで、おにぎり食べてみた。
そやねん、時間なくても何かしら食べてんねん。
だから、痩せる心配は無いねん…残念。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨日アウトレットで泣き落としに成功した娘。
小さいレゴですが、黙々と自分で作り上げました。
私には無理だあ~。


