7月第3週末は幼稚園の夏祭りに。
超不器用な私でも出来た!
娘の浴衣用アップスタイル。
私と言えば、カジュアルすぎる服で太鼓のリハやらゲームコーナーのお手伝いやら。
太鼓はこの衣装で🎵
緊張のあまり?
最初の挨拶でハチマキは落とすわ、
途中でバチは飛ばすわ…ぎゃー!
でも終わってみたら、達成感と爽快感♡
こんな私を仲間に入れてくれた皆さんに
大感謝!
高校の文化祭後みたいで幸せでした^_^
翌日。
身体中の痛みに、もう高校生じゃないとおもい知らされましたが笑
一週間以上経った今も、
太鼓、上手だったよ。
がんばったやん。
娘がそう言ってくれます。
ほんまはめちゃ苦手なことやったんやけど、
参加して良かったわー!!!

