T's Diary -83ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


夏祭り翌日から、鳥羽へ一泊の旅。

妹達家族、叔母と従姉妹、母と総勢12名の賑やかな旅でした。

朝。
なんだか娘の様子がおかしい…

測ってみたら37.4度。
うーん…プールは止めとこう。

というわけで、プールサイドランチからレストランランチにちょい格上げ。

伊勢西インター降りて1分のフレンチ、カンパーニュ。
カフェの方でパスタランチをいただきました。

{C258885C-FC62-4282-886D-DF09F4753B7B:01}

しいたけのスープ。
カプチーノ仕立て。やったかな。
しいたけ嫌いの私も大満足。

{D1D450E8-1EFB-494B-84DC-C7BF0049F2F9:01}

トマトパスタ。

{552299A2-901F-45A7-A278-FBF1658B07E4:01}

オイルパスタ。

{9A4ABA7E-5AE3-4FE3-A386-6E2F2E5DCEEC:01}

娘はクリーム。

{7F7D23D9-C001-4B4D-9409-AA1BF3725138:01}

デザートも付いて♡

{1BBA5463-1F5C-45CF-ABD1-F432FF99A1FB:01}


かなりお得で美味しいランチでした。
また伺いたいなあと思います…が!
サービスがすごくのんびりです。
丁寧なんです。
先を急ぐ旅人には不向きかも。

時間のあるときが良いかな笑


ホテルで無事みんなと合流し、
お風呂入って海鮮を食べにいきました。

鳥羽駅近くの一栄、こちらも安くて美味しくてオススメです!人数が多いと焼酎もボトルで頼めて幸せ❤️妊婦を横目にたくさん戴きました🎵