夏祭り翌日から、鳥羽へ一泊の旅。
妹達家族、叔母と従姉妹、母と総勢12名の賑やかな旅でした。
朝。
なんだか娘の様子がおかしい…
測ってみたら37.4度。
うーん…プールは止めとこう。
というわけで、プールサイドランチからレストランランチにちょい格上げ。
伊勢西インター降りて1分のフレンチ、カンパーニュ。
カフェの方でパスタランチをいただきました。
しいたけのスープ。
カプチーノ仕立て。やったかな。
しいたけ嫌いの私も大満足。
トマトパスタ。
オイルパスタ。
娘はクリーム。
かなりお得で美味しいランチでした。
また伺いたいなあと思います…が!
サービスがすごくのんびりです。
丁寧なんです。
先を急ぐ旅人には不向きかも。
時間のあるときが良いかな笑
ホテルで無事みんなと合流し、
お風呂入って海鮮を食べにいきました。
鳥羽駅近くの一栄、こちらも安くて美味しくてオススメです!人数が多いと焼酎もボトルで頼めて幸せ❤️妊婦を横目にたくさん戴きました🎵





