木曜日。
朝からプライベートレッスン。
お昼から京都に移動し3レッスン。
で、さらに移動して…
大雨は止んだけど…どんより。
着いたのは6時半。
大浴場で散々遊んで…
娘、のぼせちゃった!!
強行スケジュール過ぎたか…と不安に。
でも。
夜はこんな感じで、元気元気。
寝るんかな…と不安になりましたが、
うちの息子以外はすぐに寝ました笑
息子は…1時近くまで寝ない!
興奮し過ぎやわ。
翌日は、快晴!
さあ、プールだ!
思ったより空いてて、プールサイドものんびり出来ました。
帰りにヤンマーミュージアムによって、トラクターに乗ったり缶バッジを作ったり。
たくさん遊びました!





