夏休み楽しかった!
疲れたけど、楽しかった!
約2週間、レッスンもやすませて頂き充電完了。
また頑張ってまいります!
たくさん怒ってしまったりケンカもしたけど、
子供たちと毎日遊んで過ごせて幸せでした。
娘は幼稚園最後の夏休み。歯も抜けて、色々な事に興味を持ちはじめました。
虫やサワガニなどの生き物に触れられたのも成長やね。
相変わらずの工作熱で、私はネタに困る日々でした笑
息子はようやく話し出しました。
カタコトの日本語を駆使し、表情や抑揚ですごく上手に伝えてきます。
笑えるけど感心します。
二人とも
背も伸びて
体重も増えて
頼もしくなりました。
でも!
明日から幼稚園!
これもまた最高!!
先生方、感謝してます。
2学期もよろしくお願いします。
