あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年は、これまでの学びや経験を通し思い描いてきたことを具現化していきます。少しずつになるかもしれないけど…勢いやタイミングも大事だとも思う。もうすぐ誕生日が来て30代最後の1年でもあるし。判断力。決断力。磨いて、ガツンといきます笑私より絵が上手くて、集中力のある6歳の娘。私より力が強くて、表情豊かな2歳の息子。2人と過ごす時間も大切に、大切に。皆様におかれましても幸多き一年となりますように。