T's Diary -56ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


1月ももう半分以上が過ぎてしまいました・・・!
早すぎる~。ブログ放置している間にレッスン始めあれこれ始動してます。

1月7日の未就園児クラス。

image

くーっ!かわいい!
今月は、ボディーパーツとモンキーをテーマにしています。

年末に出していたサンタさんへの手紙。
お返事が来た!という報告がちらほら。

image


小学生でも、高学年でも、やっぱりちょっと嬉しそう。
で、私も嬉しい。

image

↓でもね、こんな事書いてる人たち!
来年はサンタさん、来ないよ~!!

image


冬休み中、沢山のワークをしてきてくれたNちゃんが、
分からなかった~と質問してくれたこちら・・・↓

image

この最後のやつの最初の字はどれ?
G H I のうち、どれでしょう?!

わかります?!
私、わからなくて、ドナルドにその場でメールして聞いたけど
彼も???

絶対、ミスプリやと思ったこちら。
答えは次の記事で・・・笑

分かった人はコメント欄へこっそりどうぞ~。
あ、こっそりはならへんか。まぁいいや。