随分時間が経ってしまいましたが。1月のEE大阪例会。
やっぱり楽しい~そしてためになる~何より刺激を受ける会です。
今回シェア頂いたインフォやアイデア、沢山あったのですが。。。
正直、この人たちのお顔にくぎ付け笑 ハエタタキマン!

ハエたたき。かるた取りなんかに使えますよね。
でもちょうど良い長さのがなかなかなかったりするのです。
この人たちは、長さもちょうど良くって、なんていっても表情が♡
もう売っていないそうです。。。残念。
他にもバレンタインアクティビティや、
数字に強くなるお年玉ゲームを教えて頂いて。
学んだ後は、新年会ランチ。
と、ここでも、買ったは良いけど使い切れていなかった
動詞カードの使用方法をレクチャーいただき、なんとか使えそう♪
Y先生、本当にどうもありがとうございました!
30分足らずでランチを頂き、13:30四条畷を出発し
15:00にみらい館のレッスン。充実の木曜日でした。

