宇治教室クリスマスパーティ先週末のクリスマスパーティこと。前夜、大阪出張してきてた友人を誘い込み…準備を手伝ってもらいました~。プレゼントのキャンディケーン。急遽、トナカイに変身!未就園児さんたち。年長&1年生たち。小学生たち。バタバタで写真がないグループもあり、すみません💦↑あれ?サンタさんどこだ?笑プレゼント交換!あ、サンタさん~(*^^*)いたいた!最後にケーキデコして。楽しいパーティになりました。