地震大丈夫でしたか??

こちらも少し揺れましたショボーン

自然災害はいつ起こるかわからないし

やはりこわいですね

    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしております妻の
くうと申します看板持ち

イベントバナー

 


昨日は点滴の治療日でした


ずっと気になっていたのに

聞けてなかった

時々出血するところをみて頂きまして


若い頃にやった
放射線の影響だとわかり
対策も聞けたので
聞けて良かったです

ありがとうございましたニコニコニコニコ


血液検査もクリア

無事に点滴も出来ました。

今のところは
体調もとくに変化は
なさそうですニコニコ


このまま元気なら
週末にお墓参りに行ったり
じゃがいもを
植えたりする予定ですニコニコニコニコ


がんばれー♪♪





ホワイトデーに
例のチョコレートを貰いましたw




例のお話はこちら指差し



あの時のお詫びに

全部食べて良いからね笑


ってそんな風に笑っていたら

一緒に食べますってチューチュー



チョコレートは

もうそのままは食べれないので

ホットコーヒーに

チョコレートを入れて溶かして

ミルクフォームをのっけて

飲むようにしてますチューチュー


これがまた美味しいの飛び出すハート





プレゼントも貰いました🎁



・  ・

✖️






ミッフィーちゃんのハンカチタオル

可愛くてとっても

嬉しかったです♪





​点滴の日のランチは

外食気分で

無印パウチをペーストにして

スープジャーに入れて
お外で食べてます!


昨日もワイン煮チュー

サムネイル


もうそろそろまた買い出しに

行きたいと思ってます

無印週間楽しみ酔っ払い


無印良品