こんばんは飛び出すハート

本日無事にバレンタイン用に

デザート作れました指差し飛び出すハート

忘れぬうちに
記しておきます

    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしております妻の
くうと申します看板持ち飛び出すハート


明日血液検査だから


甘い料理にしたくないといいながら


ガッツリチョコレートデザート

作りました笑




年一回だし!!



でも


飲み込むチカラが落ち気味なので


ゼラチン入れずに

冷やし固める作戦で

やりました飛び出すハート



じゃーん



チョコレートレアチーズケーキ🍫

クリームのせでございまーすニコニコ



マスカルポーネに

ヨーグルトと

ハチミツ入れて

混ぜ混ぜして


ミルクをスプーン1入れて

湯煎して溶かした

チョコレートも混ぜて


冷やし固めて


チョコレートソースかけて

ホイップクリームかけましたニコニコ飛び出すハート


美味しく出来たので

作って良かったですひらめき飛び出すハート



で!


願掛けご飯なお魚ディナーは



サーモンにしました〜


アクアパッツァにしようかな

とかいいながら

すっかりアサリとかも忘れてしまいあせる


サーモンと

豚バラしゃぶしゃぶ肉を少々入れて

アンチョビチーズ入りの

ポテトグラタン味の

料理にしてみましたひらめき電球


あとは

美味しそうな海老🦐で


出汁をとって


身をアボカドサラダ🥑に利用


名前がそのまんまですが

エビのアボカドサラダ🥑


あとはお約束通り

🍢


かぼちゃポタージュ🎃


そんなペースト食な

ディナーにしてみました




食べすぎて

お腹パンパンですもぐもぐもぐもぐ





でも美味しかったですチューチュー




明日も無事に血液検査

クリア出来ますようにチューチュー