先日は

夫が、治療日でした❤️‍🩹


    

​夫が頭頸部癌で治療中のため
サポート隊長をしている妻の
くうと申します看板持ち


毎日寒いですね悲しい


母の緊急入院から

1週間。


絶食にて点滴治療中ですが

出血したり

お腹下したり


まだまだ大変そうです。


母は夫が可哀想と夫を思って

病室で泣き


夫は早く母がよくなりますようにと

願ってくれている毎日で


お互いを、思いやる

優しさが溢れているのですが


お互いに

心配というストレスに

やられていて


その2人を心配している

わたしも

おなかが痛いと言う始末大泣き



夫は無事に

血液検査をクリアして



オプジーボ治療してこれました。



お仕事が超絶忙しい最中で


点滴日だったので


ちょっぴり

いつもより

お疲れモードショック



治療日を

きっかけに

パワーアップしてくれますようにニコニコ飛び出すハート





今我が家での大問題


母まで精神的に追い込んだ


すべては


いじわるお爺さんのせいなので


メソメソから

メラメラ

しはじめたんですけども




なんか恨み辛みが

つらくなってきちゃって絶望





ハッピーオーラが

抜けてく気がするので


取り急ぎ

生き方変えようと思います





全員ストレスで凹み気味だから

共倒れしないようにしないと!!!






ぜーーーんぶ

ことが

うまくいくように





せめて

夫だけにでも

王道メニューを食べて貰います!



にん🥕たま🧅かぼちゃ🎃

キャベ🥬きのこ🍄


本日はこちらを

お味噌汁の具材にしまして

食したいと思います。



昨日はチキンだったから

今日は

何をメインにしようかなぁチュー





ぜーんぜん

食薬通りのメニューには

嚥下機能問題もあり

チャレンジできていませんが

手帳なので

活躍してますニコニコ飛び出すハート



食薬手帳の1月に書いてある

骨を強くする体操


あれ

抜き打ちでやってる体操

そのまんまでした!


骨にまでいいなんて

最高!!



ここだけのはなし

お年頃男性なので笑

夜間頻尿防止で習った

運動なんです〜おーっ!


『抜き打ちチェック(^^)/』た、台風大丈夫かなぁ・・・ みなさまのところも被害がありませんように!!!      夫が頭頚部がん治療中のためサポート隊長をしております妻のくうと申します…リンクameblo.jp



夫も母も


早く元気になれますように



全てがうまくいきますように


みんなの治療も


うまくいきますように


みーんなげんきになーれニコニコ飛び出すハート