こんにちはくうです看板持ち飛び出すハート

メラノccをリピ買いと
こちらの記事に書きましたが


実は、いただきものの

1000ポイントで


このパウチっこ買えましたウシシ



しかも

50%割引券も貰っていたので


めっちゃ安くなって


嬉しさ100倍笑



メラノCCが安く買えたおかげで



夫用のネイビーマスクも

持ち出し0円で買えましたチュー


いつも実店舗でネイビーマスクを

買ってましたが

販売終了したようで…


探していたんです

ネットで買えて

ラッキーでしたお願い


口の中を手術してるので

唾が飛びやすくて

白マスクとか薄色マスクだと

唾が目立ちやすくて

そこら辺が目立たない

ネイビー色が

お気に入りなのです口笛



マスクもポイント購入できてラッキーニコニコ


さすがに申し訳ない気持ちになりましたが


まだポイントが余っていたので泣き笑い


私用のマスクもお買い物♬


さすがに


1000円P使い切り


不足分は


100円ちょっとのお支払い。



めっちゃ楽しく

節約なお買い物できました♪


ありがたい

1000p


会社として大丈夫なんだろか…ねー







私は今回Yahooショッピングで

買いましたが




楽天SSでも

安く買えるみたい

こっちもポイント

使って買っておこうかなグラサン





水廻りの見積もりが
思ってた以上に高くてガーン

急に節約モードなワタクシでした笑い泣き