こんにちはくうです

 

高浸透ビタミンC

 

ディズニー系のYouTuberの男の子が

これ良いですよと

おススメしてたのを見て

 

夫に買いまして

 

 

1本使い切ったのでリピ買いしました~

 

image

 

今回は詰め替えパウチっこチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして~

 

いよいよ~

 

スーパーセールなので~~~

 

 

 

 

 

すんごい前にお風呂用に買ったこちらを

また買おうかと指差しラブラブ

 

 

 

 

 

これですこれ

 

 

image

 

 

きっかけはYouTubeに

麦飯石がいいってコメントをいただき

これが良さそうとみつけたやつなんですけど・・・

 

(えっとウェキペディアには麦飯石のあやしいことが書いてたけど笑

 

 

3か月1本千円だし

 

またリピ買いすることにしました~~

 

めっちゃいいってわけでもなく

投資の世界でいわれる自己責任でお願いしますってレベルですけど

 

入れると入れないとで

泡ぶろにした時の泡の引きが早いってのと

水のきれいさは違う気がする・・・・

 

せっかく見つけた商品なので

スーパーセールにてまたお買い上げしようと思います

 

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

みなさまからのpickのおかげで

買ったこちら

 

 

 

ハリウッド女優もご使用と雑誌で読み

よくみなさんのところでもみかける

噂のエプソムソルトをいまさら試してみたくて

欲張って5種セットを買ってみたんですけど

 

モンゴル重曹が我が家のお風呂に合わなくて・・・

 

ソルト系はもともとそこまでってタイプだったので・・・

 

結局エプソムソルトだけでよかったかなと爆笑

 

これまた

何がいいとは言えないレベルなんですけど

レビューもいいし

今度は別の香り付きのやつを買ってみようかなと

思っています

 

 

お小遣いで買える範囲で

いろいろ試したいものも発見したので

買えたら報告しますねにやり

 

・・・おっといけない

 

そろそろ

とろみエールもなくなってきたので

リピ買いしますハート

 

これなしではだめなので

これだけは切らさないようにしないと飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー