グリーンパン


年末に西武百貨店で
購入したものその1

20センチ購入しました

意外と使用する大きさです!




現在は

ビタクラフトのもの
鉄の26センチフライパン
ステンレスの24センチ
ステンレスの28センチ
ステンレスの深い鍋

京セラのもの
26センチフライパン
20センチ鍋

およそこんな感じですニコニコ

今回、少し前に20センチのフライパンが古くなり、処分したので購入しました。

およそ2年がメーカーの使用推奨のようです。

ステンレスの鍋と鉄のフライパンは、買い換えなく、永久に使えるので、やはりコスパは最強ですね!

京セラのものと比較して見たくて
今回購入しました。

グリーンパンの中でも最上級のランクのものです!公式ホームページの方が安いですが、あえて感謝の気持ちを込めて、西武百貨店で購入しました(*^~^*)

西武百貨店の店員さんは本当に皆さん親切でした。忘れ物をした時も、お世話になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございましたベル


参考

フライパン以前の投稿