やっと屋根を付けました(^^;) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ

午後から晴れてきましたが
東海地方も
梅雨入りのようです

虹傘雷


🍋今日のレモンの木

何やら元気よく新芽が出てきてます🌿
また花が咲くのかなキョロキョロはてなマーク
🍋
1つだけ
頑張って残ってます
下差し

小さいけど

ちょっとずつちょっとずつ

大きくなってます

あまり期待はできませんが

見守っていきたいと思います

ニコニコ





ピンク薔薇 玄関前の花壇 ピンク薔薇

隙間に置いたウサギさんが
見えなくなるぐらい
モリモリになってきました


エキナセア

サザンベルとマーマレード

好きで毎年植えてて

いつも消えちゃうんだけど昇天

初めて宿根してくれました

嬉しい

爆笑音譜


大葉も出てきました🌱

今年もバッタさんたちとの
バトルが始まります
🦗ダッシュ

赤ワインピザサラダロゼワインパスタシャンパン


さてさて今日は

お庭のハーブ🌿で

ハーブオイルを作ってみました


オリーブオイルに

お庭の

ローズマリー、タイム

月桂樹、バジル、唐辛子

買ってきたニンニク


香りが付いたら

出来上がり

ニコニコ音譜






 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵

やっと屋根を付けました爆笑


なんとか梅雨に間に合いました

これで傘雨や晴れ強い日差しを

しのげますね

照れ


メダカさん日記

今年もいっぱい誕生しました爆笑音譜

可愛くてずっと見てても
飽きないです
不思議ですよね
うお座みずがめ座

おまけの子ねこちゃん

今年も子ねこちゃんが

やってきました

わがもの顔で
お庭を駆け回ってます
ニコニコ
いいのか悪いのか
野良ちゃんも負けじと増えてます
三毛猫黒猫オッドアイ猫

📸今日のいちまい

植える機会を逃して

未だに待機中のお花たちですが

千日紅が綺麗だったので

ついつい📸パチリ

してしまいました


千日紅

コロンとしてて

可愛いね

ニコニコラブラブ


呑気なことを言ってないで
早く植えないと〜
チューあせる


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村