あまり目立たないお花を載せてみました(^^) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日はイイお天気
晴れ晴れ晴れ
暑かったり寒かったりで
温度調節が難しいですねチュー

🍋今日のレモンの木

ポツポツ花が咲いてきてますにっこり

雄しべのない花

落ちてしまう蕾もあります





ピンク薔薇 玄関前の花壇 ピンク薔薇

左奥の芍薬も咲いてきてるニコニコ
倒れないように
タヌキさんを置いてあるんだけど
流れちゃってるねキョロキョロ
🌱
写真だと目立たない
鉢植えのスイートアリッサム


こちらは鉢を覆うように咲いてます
この色合いはお気に入りですラブラブ
🌱
エリゲロンも顔を出してるニコニコ

鉢の裏側に出てきてた新芽も
こぼれ種からの
エリゲロンでした音譜
抜かなくて良かった~爆笑
🌱
寄植えのティアレア
🌱
クリスマスローズの鉢の奥で
ひっそり咲いてるヒューケラ
🌱
隙間を埋めてるプラティア






 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵

ヒダカミセバヤ

カラスミセバヤ
こっちは蕾が付いてるにっこり

ちまちまセダムコーナー
寄植えの時に大活躍するセダムさん


メダカさん日記

小町さん
冬の間に
一匹になっちゃいました泣

針子さん用睡蓮鉢
お掃除して準備OKOK
うお座みずがめ座
お掃除してたらお客さんが👀!!
ヤゴっちです
今年もいらっしゃ〜い爆笑気づき



📸今日のいちまい

スズラン

あまり目立たないけど

可愛いねおねがいラブラブ



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村