レモンの花が咲きました(*^^*) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日は少し肌寒いけど
イイお天気です
晴れ晴れ晴れ
南側のお庭の
草むしりをしました
雨が降るとすぐにボーボーになる
季節がやってきましたチュー

🍋今日のレモンの木

今日は木酢液の散布をしました
今年はわりとマメに散布してます照れ

1番目の花が咲いてたよー音譜
去年のブログを見てみたら
29日に咲いてたから
今年は2週間近く早いね
🌱
後ろのクレマチスにも蕾が音譜
去年まであんどん仕立てにしてて
モシャモシャになって
咲かずに終わっていたので
トレリスに這わせてみたんだけど
今年は咲いてくれそうニコニコ音譜



ミニ薔薇にも蕾
いつも花の咲く頃になると
虫にやられて
ツンツルテンチュー
今年はどこまで保てるかな
🌱

ギボウシも綺麗になってきた



今日はコレと言って

新たに咲いてるお花はないので

百均アイテムで作った

ガーデンテーブル


スノコとワイヤーダストラックで


じゃ~んグラサン

下差し


乗せるだけニコニコ
折り畳めるし
袋もかけられて
ウチの小さい庭に
ちょうどいいサイズです
ちょっと物を置きたい時に
小さめのテーブルが欲しかったので
これで充分OKOK

コレも
ぴったし
花台の出来上がりニコニコ





 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵

白桃


ピュアラブとラブリーローズ

多肉植物を始めた頃に来た多肉さんたち

よくここまで生き残ってくれました

お願い



📸今日のいちまい

赤色の球根を植えたんだけど

白色に咲いたチューリップ

ほんのり色付いてきました

やっぱり赤色だったんだよね

でもこの感じでも可愛い

ニコニコ飛び出すハート



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村