去年の春に伸びたのは(・・? | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ

朝はうっすら曇ってましたが

イイお天気になってきました

晴れ音譜


🍋今日のレモンの木

🌿
新しい芽が出てきましたニコニコ🌿
今年の春に伸びた枝に
来年実が成るらしいです🍋

去年の春に伸びた枝は
どれ
うさぎはてなマーク



🌼 玄関前の花壇 🌼

鉢を変えて
撮影位置を変えると
少しスッキリ見えるかなニコニコ

🍋レモンの木の周辺

メダカ鉢の位置を変えてみました
なんかしっくりこないです凝視
まだまだ
試行錯誤は続きそうですニコニコ



初めて植えたムスカリニコニコ
色んな種類があったので
色々あちこちに
植えてみました口笛
色も綺麗で可愛いお花ですね
植えてよかった
ニコニコ音符
ココはスズランエリカに
馴染みすぎて
最初気が付きませんでした爆笑あせる


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵


念願のチワワエンシスラブラブ
ホームセンターで
見つけました爆笑飛び出すハート
🌵
そして
ダイソーにも
音譜
ある時はあるんですねニコニコ

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


📸今日のいちまい

梅ちゃん2号飛び出すハート

一番に咲いた梅ちゃん3号とは
また違う可愛さラブラブ
音譜
もう咲かないんじゃないかと
思ってたけど
桜と共に咲いてきました
のんびり梅ちゃんですねニコニコ

桜は
満開です桜


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
👫🧑‍🤝‍🧑🌏🧑‍🤝‍🧑👭
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村