✿開花宣言 | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ

今日もイイお天気晴れ

暖かいです音譜


🍋今日のレモンの木

特に変わりないかなニコニコ


🌼 玄関前の花壇 🌼

さらにワチャワチャアセアセ
パンジーの色を
もう少し考えればよかったチュー

お正月の寄植えは
今が満開気づき
地植えのお花と一体化してます(^^;
葉牡丹は
このまま咲いてもらおっとニコニコ

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

ピンク薔薇ミニ薔薇さん

ひとつ蕾が出てました音譜
無事に咲きますように🙏

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

🌵 多肉コーナー 🌵

オトメゴゴロさん

赤く色付いて
カワイイラブラブ
🌵
白桃さん
元の姿に戻ってきましたニコニコ
🌵
1月はこんなでしたキョロキョロ
下差し
この時はどうなることかと
思ってましたニコニコ


📸今日のいちまい

わが家の桜も

咲きました桜


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👭🌏🧑‍🤝‍🧑👫
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村