春が来た? | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日もいいお天気晴れ
陽射しも強くなってきました

🍋今日のレモンの木
日が高くなってきて
朝日も当たるように照れ
黄色っぽくなった葉は
また緑色になるのかなはてなマーク

晴れ 晴れ 晴れ

🌷玄関前の花壇
ここまで
日が当たるようになりましたニコニコ
右側の奥
寄植えの鉢で日陰になってる目ビックリマーク
少し鉢をずらさなきゃ!!

最初はレモンの木の記録として
始めたブログですが
庭の環境もわかるようになって
記録に残すっていいな
改めて思う今日この頃ですニコニコ


シエルブリエもニコニコ
咲いてきましたぁハートのバルーン

クローバー  クローバー  クローバー

🌵 多肉コーナー 
今日は🍑白桃さん
まだ開いてるけど
ほんのりピンクで可愛いラブラブ
アドバイスくださった
Coccoちゃんのブログ2さん
ありがとうございました音譜

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

📸今日のいちまい

梅の花が

咲きました音譜


まだまだ

寒い日もありますが

春の訪れを感じます桜


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
また寒くなりそうです
暖かくしてお過ごし下さい🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村