何を植えようかな? | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわ晴れ
今日はさわやかな晴天
お洗濯いっぱいしました。
🧺👕👕👕

今日のレモンの木🍋


だいぶん日が傾いてきました。
午前中から
近くのマンションの影が。

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

🎍お正月用の鉢植え
南天とシクラメン
今年もシクラメン出てきてくれました。

つぼみもあったおねがい

毎年ココに葉ぼたんとビオラを
植えてるんだけど、
皆さんのブログを見て
いろんなビオラやパンジーが
あるのを知って
今年は変わったのを
植えてみようかなと
思ってます。
色々あって迷いそう爆笑音符

自転車長音記号2長音記号2音符

昨日は美容院へ行ってきましたハサミ
免許の更新があるので
ちょっと小綺麗にしてきました(^^;

その帰り
ダイソーに寄って
可愛くて
買ってしまいました爆笑

3個買っちゃったニコニコ
何植えようかな🌱

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

📸今日のいちまい


わが家の秋明菊も
咲き始めましたニコニコ🎵


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さまにとって
良い一日でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ