日照時間が・・・。 | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

晴れこんにちわ。
今日もいいお天気です。

🍋今日のれもんの木

肥料入りの土を増しましたニコニコ
前にある木で影ができて
日照時間が短いのが少し心配キョロキョロ
場所を移動した方がいいかな?


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

紫陽花が咲いてきましたニコニコ


花ひろばの紫陽花祭りで

花摘みをした時の紫陽花を

挿し木したのですが、

花摘みをした時は、

挿し木する事を考えてなかったので

お花の名前をメモってなくて、

全然名前がわかりませんタラー

わかる方みえたら教えてくださいお願い


💠💠💠💠💠💠💠

今日は

押し入れの中が

ゴチャゴチャしてきたので

整理をしようと思いますグラサン

💠💠💠💠💠💠💠



最後までお読み頂いて
ありがとうございました。
ポチッとして頂けると嬉しいですピンク薔薇
下差し
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
            にほんブログ村


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 爆笑


イベントバナー


イベントバナー


  

  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ