移動しました。 | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

晴れこんにちわ
今日もいいお天気
暑くなりそうです爆笑アセアセ

🍋今日のれもんの木
日当たりの良い場所に
移動しました。
朝陽の光ををたっぷりニコニコ


黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花

薄紫の菖蒲も咲いてきました音譜


3種を一緒に見れましたニコニコ

車音符
近所のホームセンターに
お買い物に行って、
ちょっと園芸コーナーに
寄ってみたら
見切り品コーナーに胡蝶蘭が目!


まだかわいいお花を付けていたので
購入してしまいましたアセアセ
またかわいいお花を咲かせたいクローバー

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

最後までご覧頂いて
ありがとうございました。
ポチッとして頂けると嬉しいですピンク薔薇
下差し
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
            にほんブログ村
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ