久しぶり
久しぶりに
クラッカー食べました。スッゴく美味しかったです。サクサクしてて、
(^-^) もう最高~
塩分がきになったけど
たまにならいいかぁ~
みたいな。
糖分が多いお菓子も毎日ではなく、たま~に食べてます。
塩分とりすぎたら、めちゃくちゃ水分欲しくなるし、糖分とりすぎたら、これまた毒だからバランスいいとりかたしないとなぁ。難しい。健康の基本は食生活だから。毎日試行錯誤みたいな。栄養学を勉強したほうがいいのか?ある程度は勉強したほうがいいかもしれないかも?かもぉ~ん
なんちっち(笑)。
このごろ
このごろ
少し肌寒く
ほんの少しなんだけど
秋らしく?なってきました。秋は大好きです。山の方では景色がだんだんといろんな色にお化粧なおしされますね!楽しみです。食べ物が美味しい季節。素晴らスィーツ!なんてね!
王さま
いやぁ~
すごかったなぁ。
王監督の選手現役時代は一本足打法で素晴らしい活躍をされました。あと現役時代には絶対忘れてはならないのが、ミスター長嶋です。この2人の活躍があったから野球選手に憧れたお父さんや興奮したお父さんが多かったのではなかろうか。独身の若い?おじさんも含めて盛り上がりましたって感じですね!素晴らしい!ナイスですねぇ~!