やぁーっぱなぁ
やはり僕のブログは内容が浅く軽いって感じなんだろうか!タレントさんや一般の人のと比べたらなんか僕のブログは~
ないようがないよう~!
でも重い感じにするのは絶対いやいやいやなんじゃあ~!
結局いつもと変わらぬ
ブログです。
ふつうに書いてしまうんかぁ!
はい。
ではでは!
つづく。(・ω・)/
外人さん夫婦
子育てから目が完全に離れて孫がいそうな老夫婦がデッカすぎる荷物持ってどこかへお出かけです。夫婦で単独旅行なのか日本に在住のイギリス人なのか微笑ましい光景ですね。あたたかいほんわかムード。あれっ?英語じゃない!ヨーロッパ系だ!ままままままままままままさか!ローマ?それともパリ?早口なとこがそれっぽい!すすすすすすてきですぅ!感動感激ですぅ!まさか日本在住のなんとか大使館で働いてる人かなぁ?イメージいろいろふくらみますなぁ!おもしろいです!
すごい!
たくさんの
アクセスありがとうございます。驚いてます。読んでくださる皆さんがいてくださるので更新しなきゃ。単純なブログなのにホントありがとうございます。また遊びに来てね。ばいびんびん♪
('-^*)/