自分の思いを表現しないことが、社会の難題を生み出す? | うちの子育てどうしてこうなるの?~その答えがここにある~

うちの子育てどうしてこうなるの?~その答えがここにある~

まさか、親の子ども時代の体験が全てを紐解くKeyとなっていたとは!
子どもの発達に関する悩み、不登校、いじめ、理解し難い衝動的な言動が、なぜ生み出されるのか?を知ると、それまでの親の生きづらさが自然と手放され、子どもも同時に本来の道を歩み出します。



本日、リモートセミナー
を開催しますルンルン

虹タイトル
自分表現することが怖いあなたへ

親子、夫婦、上司部下など
あらゆるコミュニケーションにおいて

自分の思いを表現すること。

それは、必要不可欠。

しかし、
どう表現したら良いのだろう?
と考えてしまう。

そのパターンに潜む
盲点を炙り出します。

すると、
自分の思いを表現し過ぎても
コミュニケーションは
上手くいきませんか、

自分の思いを表現しなさ過ぎることは
もっと怖いことだということが
見えてきます。

まさか?と思われるかもしれませんが
社会の難題と言われる
依存症、
認知症、
メンタル的な症状、
衝動的なネガティブな言動、
などを起こす原因だとしたら???

そこで
先ずは、なぜ自分のことを
表現することが難しいのか?

その奥にある思いに触れてあげませんか?
↓↓

リモートセミナー

7月7日(日)

16:00〜17:00

自分を表現することが怖いあなたへ

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=remote-seminar-Hiroko_Maki



実践コース

7月27日

8月3日

8月24日

毎週土曜日

10:30〜13:30

人生を根源から生み直す

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=jissen-Hiroko_Maki



新しくリリースされた

オンラインセミナー

https://mirossacademy.online/user/product/detail/172

『私の人生がなぜ楽しく豊かになったのか~娘が教えてくれたこと~』



電話カウンセリングのご案内

お電話でのお問い合わせ

ミロスアカデミー名古屋Office

05035008868

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=miross_counseling-Hiroko_Maki


講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/hiroko_maki/

#子育て

#親子

#グレーゾーン

#いじめ

#不登校

#引きこもり

#ADHD

#依存症

#新感覚のアイデンティティ