凄まじいエネルギーで表現する子どもたちの正体 | うちの子育てどうしてこうなるの?~その答えがここにある~

うちの子育てどうしてこうなるの?~その答えがここにある~

まさか、親の子ども時代の体験が全てを紐解くKeyとなっていたとは!
子どもの発達に関する悩み、不登校、いじめ、理解し難い衝動的な言動が、なぜ生み出されるのか?を知ると、それまでの親の生きづらさが自然と手放され、子どもも同時に本来の道を歩み出します。



なぜ、この子は
エネルギーが強すぎるのか?

走り出したと思ったら
止まる兆しない
戻っておいて〜
と声をかけても、
反応がない。 

運動面が活発ではなければ、

コミュニケーションに現れる。
人の話を聞くことが難しく
自分のことを優先してしまう。
会話がキャッチボールにならない。

その症状を見ているだけでも、

その子の将来の不安や焦り
親の思うように育たないことに
葛藤することもあるでしょう。

しかし、
このような場合
子どもにどんなアプローチをしても
何も変わらないことが殆どです。

つまり、エネルギーは強いまま。

なぜなら、
あることが司り
その子どもが
強いエネルギーを放出する仕組みに
なっているからです。

どういうことか?と言うと
その凄まじいエネルギーとは
親が無意識に溜め込んだもの。

つまり
出所は、であるのに、
そこを見ずして、
現状を変えようとしても
上手く行かないのです。

人の話を聞けないくらい

人が話が終わるまで待てないくらい

私のことだけを見て〜
と表現したい正体とは、何か?

凄まじい負のエネルギーを
何十年も
溜め込んでいるのは誰か?

それを理解したら、
その子どもは忽ち
落ち着きを見せます。
こちらで詳しくお伝えします。
↓↓↓

Lifeコースのご案内

4月4日

4月11日

4月18日

4月25日

毎週木曜日

13:00〜15:00

振り回される人生からの解放

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=Life-Hiroko_Maki



リモート体感講座

3月24日(日)

16:00〜17:20

可哀想な人を助けたくなる衝動の正体

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=taikan-Hiroko_Maki



リモートセミナー

4月4日(木)

16:00〜17:00

なぜ、自分のために

生きられないのか?

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=remote-seminar-Hiroko_Maki



リモート実践講座のご案内

5月16日

5月23日

5月30日

毎週木曜日

14:00〜17:00

〜根源から人生を生み直す〜

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=jissen-Hiroko_Maki



電話カウンセリングのご案内

お電話でのお問い合わせ

ミロスアカデミー名古屋Office

05035008868

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=miross_counseling-Hiroko_Maki



講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/hiroko_maki/



#子育て

#親子

#グレーゾーン

#いじめ

#不登校

#引きこもり

#ADHD

#自閉症

#依存症

#新次元思考テクノロジー