英検合格証明書の隣りにある、最高の笑顔のために。 | 長崎市マンツーマン英語教室Hello Sunny English/対面・オンライン/4才~大人/個別指導で英検2級までの英語力が身につく導く

長崎市マンツーマン英語教室Hello Sunny English/対面・オンライン/4才~大人/個別指導で英検2級までの英語力が身につく導く

英語学習、英語指導、学習サポートが大好きな、講師歴13年目の英語講師のブログ。
小6の娘の母。
英語学習のお役立ち情報、英語レッスン、英語指導への思いなどを発信しています。

英検合格証明書の横にある、最高の笑顔のために


英検の合格通知が郵送されました。


レッスンで合格通知を見せてくれる生徒さんもいました。




オンラインレッスンでは見せてくれたり。




みんな、とっても嬉しそう。


顔隠している二人も

とびっきりの笑顔なんです。


頑張ったから

最高にうれしいね。


私もとっても嬉しい。

生徒さんたちと一緒に喜びを共感させてもらえて

とても幸せです。


ネットで確認してたから

合格していることはわかっているけど、

紙の証書で改めて合格を見れるのは

本当に嬉しいよね。


目標を達成することで、

「やればできる」って自信がつくし、

そうなることで

自己肯定感がUPしていく。


もちろん結果が全てじゃない。

結果よりも過程の方が大事。

過程あってこその結果。


頑張る過程を経験したからこそ、

合格の喜びが大きい。

苦労が多ければ多いほど、

喜びも大きいよね。


すぐに合格に至らなくても

あきらめないで努力しつづけていれば

絶対に合格できる。


一人で頑張るのは

壁にぶちあたったり

つまづいたりする。


  このような方、私が伴走させていただきます。

お子さんに英検をとらせたい、

もしくはご自身が英検とりたいけど、


☑︎勉強の仕方がわからない。


☑︎計画立てて独学できない。


☑︎英語が苦手。


☑︎英作文が書けない。


☑︎そもそもわからないところがわからない


☑︎疑問点を質問できる環境がない


などなど


こんなお悩みをかかえられている方、

しっかり基礎からサポートさせていただきます。


  独学で英検3級英作文に悩まれていた中2の生徒さんの変化

英検3級を受験された、中2の生徒さん、

「ライティングをどう書けばいいか

わかっていなかった」

こんな不安を抱えられてました。


しかし、英作文の書き方を基礎から学ばれて、

たくさん書いて添削を受けた結果、

見事3級合格。


そしてこの度、準2級一次試験も合格されました。

しかも苦手だった英作文は14/16の高得点。


  英検を目指すことで得られる未来


このように

適切な対策をとることで、


☑︎英検に合格できる


☑︎英作文が書けるようになる


☑︎基礎から英語を学ぶので英語でアウトプットできるようになる


☑︎英文法が理解でき、英語力がつく


☑︎英語に対する苦手意識がなくなる


☑︎自信がつく


☑︎合格することで自己肯定感があがる


☑︎高校、大学受験に有利になる場合も


などなど、

こんな未来を手に入れることができます。


これ、私自身が英検一級をとったことで

手に入れたことでもあります。


英語の学習は一人だと孤独で不安。

私もやってもやっても成果がでないときも

ありました。


掘っても掘っても

先の見えないトンネルを

掘り続ける、

このきつい体験をしたからこそ、

つらい気持ちがわかります。


だけどあきらめずに

少しずつ掘り続けると、

必ず光が見えてきます。



一人で悩まないで。


英語学習されている方が、

最高の笑顔で明るい光の中を歩く

お手伝いをさせていただきます。


長崎市マンツーマン英語教室

Hello Sunny English

お問い合わせはこちら


対象年齢:4歳~大人の方

場所:講師宅(長崎市松ヶ枝ターミナルから車で5分以内) 

 ※自宅の場所はご連絡をいただいてからお知らせさせていただきます。

レッスンスタイル:対面、オンライン

 

【幼児】 英会話クラス

回数:月2回、月3回、月4回

時間:1回40分

お月謝:月2回4500円、月3回6000円、月4回7500円

歌やゲームを通して楽しくたくさんの英単語、英文を覚えていきます。

 

【小学1年生~3年生】 

回数:月3回、月4回

時間:1回45分

お月謝:月3回6500円、月4回8000円

身近な単語や英文(英検5級レベル)をゲームでたくさん言いながら英語を学びます。

希望者に英検対策をしています。

5級~3級合格者でています

 

【小学4年生~6年生】 

回数:月3回、4回

時間:1回50分

お月謝:月3回7500円、月4回9000円

レベルに合わせて、英検5級~3級の単語や文法をゲームをしながら学んでいきます。

希望者に英検対策をしています。

5級~3級合格者でています

 

【中学生】

回数:月3回、4回

お月謝:月3回9500円、月4回12000円

授業対策、英検対策、文法など一人一人のご希望に合ったレッスンをさせていただきます。

5級~準2級合格者でています

 

【高校生】

回数:月3回、4回

お月謝:月3回12000円、月4回14000円

 

【大人】

1人1人の学習力や目的に合わせた学習プログラムをご用意しております

 

レッスンの様子はこちら

 

子育て支援センター、公民館講座、保育園、放課後デイサービスでもレッスンをさせていただいてます。

 

子育て支援センターでの様子はこちら

 

公民館講座の様子はこちら