【お知らせ】柳田町のカフェクローバーでイベントあります | 長崎市マンツーマン英語教室Hello Sunny English/対面・オンライン/4才~大人/個別指導で英検2級までの英語力が身につく導く

長崎市マンツーマン英語教室Hello Sunny English/対面・オンライン/4才~大人/個別指導で英検2級までの英語力が身につく導く

英語学習、英語指導、学習サポートが大好きな、講師歴13年目の英語講師のブログ。
小6の娘の母。
英語学習のお役立ち情報、英語レッスン、英語指導への思いなどを発信しています。

長崎市南部の英語リトミック&英語講師、辻真須美です。

長崎市南部の柳田町にあるカフェクローバーでは毎月ワークショップを開催されてます。

今月は筆ペン、アロマパウダー製作、アロマタッチケアがあります。

11日(木) 30日(火)筆ペン

18日(木) アロマボディパウダー作り

25(木) アロマタッチケア

いずれも

時間:10時から12時

参加費:500円+ワンドリンクオーダー

どのワークショップも先生は子育て中のママさんです。

どれも参加したことありますが、筆ペン教室は先生が自分の名前のお手本を用意してくださり、それをもとに練習しました。きれいに書くコツも教えていただきましたよ。

アロマ製作では普段なかなか自分で作る機会のないアロマグッズを楽しく作るのは楽しかったです。作ったものは家で使えるし。

アロマタッチケアもとっても気持ちよくてかなり癒されました。自分へのご褒美になりました。
アロマタッチケアの先生はリトミックの先生もされてるえりか先生です。
えりか先生のブログはこちら

以前こちらのカフェで英語リトミックをさせていただきました。

子供が遊べるスペースもありますし、お子さま連れ大歓迎の素敵なカフェですよ。

こんなにかわいいラテが飲めます。

ワークショップに興味のある方は私に連絡いただいても大丈夫です。


以上お知らせでした。

長崎市南部の自宅で英語教室やっています。

【0歳児さん~1歳児さん】三組までの自宅英語リトミックの生徒さん募集中
詳細はこちら

【2歳児さん~小学生】英語レッスンの生徒さん募集中
個別対応または5人までのグループで生徒さんの都合の良い曜日、時間を聞いてから日程やグループを決めさせていただきます。土日もやってます。曜日、時間等はお問い合わせください

レッスンの様子はこちら

レッスン料金はこちら

子育て支援センターや公民館でも子供から大人の講座をさせていただいてます。

子育て支援センターでの様子はこちら

公民館講座の様子はこちら

レッスンの問い合わせ、講座の依頼はhello32english@gmail.com