6月1日一粒万倍日♡夢が叶いますように♡ | お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

はじめまして。やんかわ咲栄です!テレビ|配信|CM|企業VTRなど幅広いジャンルの映像制作をしてます。ご興味頂く皆さまに少しでも透明度高く、日常のことや仕事のことを盛り込めつつ、お取り寄せマニアの情報をお伝え出来ればと思います♪日本の元気を応援します

こにゃにゃちわ

お取り寄せマニアやんちゃんに

ご訪問いただきありがとうございます音譜


6月1日

早くも6月突入ですね音譜

今日は一粒万倍日!夢、口に出しちゃおう!


今朝は娘ちゃんリクエストメニューのお弁当

【娘ちゃんのお弁当メニュー】

○ホワイトシチュー

○とろろ昆布と白ごはん

○ぶどうとアメリカンチェリーとキュウイ


ホワイトシチューはコトコト煮込んだつもり

でしたが何故かにんじんが硬かった🥕



ピンポーンと届いた品はなんと!なんと!

メロンでした🍈



お取り寄せ品はメロン

【イバラキング&レノンメロン】

○イバラキング 青肉

○レノンメロン 赤肉


贅沢に青肉と赤肉を食べ比べとな!

1個はお世話になってる近所の叔母さんに

届けました爆笑


皆さまもハナマルの1日になりますように合格