本日占い1位♡本広監督オンラインサロンが贅沢過ぎる件! | お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

はじめまして。やんかわ咲栄です!テレビ|配信|CM|企業VTRなど幅広いジャンルの映像制作をしてます。ご興味頂く皆さまに少しでも透明度高く、日常のことや仕事のことを盛り込めつつ、お取り寄せマニアの情報をお伝え出来ればと思います♪日本の元気を応援します

おはようございます

お取り寄せマニアやんちゃんにご訪問いただき

ありがとうございまぁすキラキラ


本日、アメブロの占いで1位音譜

嬉しい月曜日音譜


そして、5月最終日!早いですねー 


娘ちゃんリクエスト

【本日のお弁当メニュー】

○焼肉

○白ごはん

○キムチ

○アメリカンチェリー

○いきなりだんご




ガッツリ女子やなー爆笑


昨日は濃厚な1日だったなー

映画監督本広克行オンラインサロンの

オフ会とオンライン飲み会がありましたキラキラ


映画【ブレイブ】群青戦記の撮影秘話を

聴きながら演出のポイントをお話しくださって

なんとも贅沢な時間で泣きましたラブラブ


はじめて映画館でブレイブ観たのは

3/13

あれから2ヶ月半

オンラインサロンに入らせていただき

めちゃすごい内容で感激ですルンルン


オープニングトークはなんと!西野亮廣さん!

ビックリ爆笑


SNSで人生が変わる!ホントにそうだなー

とつくづく感じております流れ星



本広監督オススメ映画を1本選んで良いと

言うことで!迷いましたがー

意外にも乙女な映画バレンタインデーに

しましたラブラブ大好きなジュリアロバーツ口笛




オンライン飲み会も最高でしたー

ホントに贅沢な時間ラブラブ


映画好きの皆様、ぜひぜひ!オンラインサロン

一緒に楽しみましょうラブラブ


最後まで読んでくださってありがとうございましたアップ

皆さま、ハナマルの1日になりますように合格