私ですが、覚えてますかね? | 色々あるさ♪

色々あるさ♪

岡山市に住む50代主婦&会社員です。
お花が好き。
防弾少年団・SHINee・SUPER JUNIORが好き。
韓流ドラマも好き。
編み物にはまって、あれこれ作って遊んでます。

何と、今年に入ってから一度もブログの更新をしてなかった💦


忘れられてるかもですが、お久しぶりです飛び出すハート


昨秋、義母が亡くなってから、(義母の)家の片付けに行ったり、仏壇じまい(閉眼供養)など、何かとバタバタしてました。


旦那くんの祖父母までは仏教でしたが、旦那くんの父母はキリスト教なので、仏壇じまいをすることになりました。


(義母の)家の片付けは、相当長い時間をかけてやらなきゃといった状況です。


商売をしていたので、倉庫の片付けなども不安


田畑の管理もはてなマーク


考えたくないよーガーン


星星星星星星星星星星


忙しすぎて、我が家の小さなお庭もほったらかし悲しい


夏に向けて、少し土いじりをしました。


やっぱり、お花を植えると元気になりますガーベラ



今夏は、多年草を多く買ってみました。

まず、ちゃんと大きく育てることが目標ニコニコ

そして、冬越えさせることが、次の目標ですひらめき

お花を植えただけで、毎日が楽しくなるから不思議〜ラブラブルンルンキラキラ