鍋焼きうどん&手作りピアス。 | 色々あるさ♪

色々あるさ♪

岡山市に住む50代主婦&会社員です。
お花が好き。
防弾少年団・SHINee・SUPER JUNIORが好き。
韓流ドラマも好き。
編み物にはまって、あれこれ作って遊んでます。

もう12月。

だいぶ寒くなってきました。

今日は、温かいものを食べたくて、「元祖手打ちうどん さぬきや」さんへ、鍋焼きうどんを食べに行きました。

さぬきやさんの看板メニューです目がハート
アツアツで、おうどんにお出汁が染みてて、めっちゃ美味しい〜〜〜飛び出すハート

お店の外観から店内まで、昭和感満載で、私好みのお店ですひらめき

すごく美味しかったラブラブ

温まりましたニコニコ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ピアスが壊れて、気に入っていたので100円ショップでパーツを買ってきて修理。

パーツが余ったので、自作ピアスを作ってみましたキラキラ
なかなかかわいいオーナメント

使えそうなものができて、大満足ですひらめき飛び出すハート