この前は東京ばな奈パイ、今日戴いたのは和菓子になった東京ばな奈ハート

おいしかった~キャッ☆  また食べたいなラブ目

午後からもみなさん、頑張りましょう!!

ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)-090724_1235311.jpg

昨日は友達と適当にぶらぶら~っとドライブに行ってきました車

巷では白いたいやきブームですが、ひんやり冷たいバージョンがあるって知っていますか!?

この前TVで見て食べたいな~って思ってたら、たまたま通りかかった道で発見上げ上げ

やっぱ大人気店だけあって、人が引っ切りなしに入ってきますダッシュ

カスタードを食べましたうお座 一匹150円ですどっきゅん

冷たいのにもちもち感は変わらず、美味しく頂きましたwハート☆


※写メ撮ったはずだったのに、撮れていませんでした。。。

でも美味しかったからお店の情報だけでもお知らせしますまいう

たいやき本舗 藤家
一宮市栄4丁目2-4

先週の水曜日、仕事休んでおかげ横丁に行ってきましたはれ

ドライブ好きなので、下道で。。。 同行者の妹は片道3時間半たまりませんなぁ~汗

高速使うくらいなら、その分食べ物に回しますうしし ETC付けたら高速使いますから車急ぐ


↓ちなみに水曜日のおはらい町はこんな感じで人がまばらでした汗

土日の活気はどこへやらzzz
ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)


まず、向かった先は、「豚捨」ですぶーぶー 

ここの牛丼は大変人気らしく、いつも行列を作ってるそうです泣き

私達が着いたのは11:40で、待ち覚悟でお店に行ったら余裕で入れたニコニコラッキー!!!!!!


そして食べたのがこちらnico 牛丼1000円、ミンチカツ120円


ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`) ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

玉ねぎが甘くて最高ハートそして吉野家みたいな薄~い肉じゃなく、しっかりと歯ごたえのあるお肉でしたかお

味が濃い目なので、きっと男性も好きだと思いますよ~じゅる・・
ミンチカツもソース付けなくても、しっかり味が付いてておいしかったですいいねぇ~

お店の外観です↓

ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)


腹ごしらえしたら、内宮へお参り蝶々

いつも渡る橋が工事中でしたムンクの叫び

キレイになったらまた来たいなぁおんぷ♪


ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

汗だくになりながら往復し、休憩所で涼んでからまた食べ歩き開始上げ上げ

赤福氷心 氷がふわふわ心
ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

おからドーナツ心 も~っちり心
ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

豚捨のコロッケ心 こちらもなんかもっちり心
ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

ひもの塾で試食心 はらわた苦いけどおいしい心

ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`) ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)


食べ過ぎなのは分かってるよmakovv 私の胃は宇宙ですからナイフ&フォーク

案の定、夜中に胃がムカムカしてたけど、それもまた旅の醍醐味じゃ笑


本当大満足の一日でしたうれしい

昨日大好きな伊勢神宮に行ってきましたCHU ちゅ ハート


駐車場の敷地内にある「五十鈴茶屋」にて、和三盆プリンGETです~ご飯
コレ1つが なっ・・・なんと! 250円する高級プリンビックリ

食感がプリンプリンとしか言いようがない…家で作るプリンとはやっぱ違う汗
カラメルが別でついてて、それをかけると和三盆の優しい甘みが上書きされますがレレレのおじさん

それでも美味しかったな~♪
小ぶりなので、ちと物足りなかった…
だからこそまた食べたいって思わせてくれるんですよね↑↑↑

妹が食べてた同じお店のシュークリーム、皮がもっちり&カスタード大量にこ
何とも言えない美味しさでした100てん 写真なくて申し訳ない…

土日にまた伊勢グルメUPしますね~はれ
ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)-Image1174.jpg

昨日は丸1日お友達とデートしてきましたcar*


目指すはmozoワンダーシティーウインク 家から一番近いショッピングセンターです↑

お昼はマリノでバイキングナイフとフォーク 喉に詰まらせながらも、ピザを8切れ程食べました笑

いつの間にか時間制限90分になってて、悲しかったですガーン

その後mozo店内をグルグルまわり、オソロでパーカーを買いましたワンピース


そして夜はオムライスあひるくん

前日の夜にTVでオムライスを見てから食べたくってぺこ

以前、飲み会で知り合った男子に、一宮でオムライスを食べるなら「ビルズカフェ」とオススメされていましたので、地図を片手に行ってきましたきらきら!!


種類がものすごくって悩みましたが、さんざん迷った挙句、私たちはオススメNO.1の「海鮮デミグラスソース」にしましたハートオススメに弱い私涙

卵でくるんであるタイプとオムレツタイプのどちらかから選べて、もちろんオムレツタイプを選びました王冠



ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)

中はケチャップライス、秘伝らしきデミグラスがた~っぷりかかってて、ペロっといけちゃいましたきゃー

エビとホタテがゴロゴロ入ってて、とっても美味しかったリボン-borderspink

久々の大ヒットのお店でしたアップ


ビルズカフェ

住所:一宮市花池4-11-1 TEL 0586-46-5424