ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)-Image1161.jpg

先週会社の取引先の方から頂きましたケミー
バナナ「東京ばな奈パイ」バナナ
めちゃサクっとしてて美味しかったですじゅる・・

ごちそうさまでした~(´∀`)つ■

さてさて、今日の天気がこのまま持ってくれたら、
名鉄百貨店にあるビアガーデンに行く予定なんだけど、行けるかなぁビール
 もし雨なら「笑笑」になっちゃうから困りますははは



ちょっと根詰めて仕事してたので、しばし休憩タ~イムスマイル

今日は和三盆ですうえ


I ドキドキ 和三盆 (´∀`)きらきらきらきら


最近和三盆がお気に入りで、高島屋の友の会カードを使って色んなお店の和三盆を購入していますくち

上品な甘さで口の中で溶けていく感じがたまんないラブ

高いから1日3粒が限界です涙


美味しい和三盆ありましたら、是非教えて下さい萌桜

ひーちゃんの名古屋で美味しい物もっと食べた~い(´▽`)-Image1156.jpg

おはようございます上げ上げ

昨日寝不足だったせいなのか、朝起きたら7時過ぎてたムンクの叫び

しかも雨降らないと思ってたら、急にザザ降りになってビックリしたし得意げ
こんな時間のない朝は手軽に済ませられる、オルビスのプチシェイクキャッ☆
一食置き換えのダイエット食なのに、栄養もちゃんと入っててなおかつ美味しいチョキ
ひーちゃんが好きな味はストロベリーいちごなんだけど、牛乳と混ぜてすぐ食べるのじゃなくて、10分でいいから冷蔵庫で冷やすとフルーチェみたくなって美味しいよ王冠

やる事たっくさんあるんだけど、なんだかヤル気が起きませぬ~354354

たぶん期限がないから先延ばしにしちゃうんだろうな汗


今日の夜ご飯、昨日家族でBBQ&釣りに行った時にお父さんがなななんと黒鯛フグを釣ったので、

それを使ってぴよこ鯛めしぴよこを作る予定らしいドキドキ

でも私の頭ん中はピザ気分なのだ注意

あ~どうしよう、明日作らせてもらおっかなラブご飯