先週会社の取引先の方から頂きました

めちゃサクっとしてて美味しかったです
ごちそうさまでした~

さてさて、今日の天気がこのまま持ってくれたら、
名鉄百貨店にあるビアガーデンに行く予定なんだけど、行けるかなぁ
もし
なら「笑笑」になっちゃうから困ります




ちょっと根詰めて仕事してたので、しばし休憩タ~イム
今日は和三盆です
I
和三盆 (´∀`)![]()

最近和三盆がお気に入りで、高島屋の友の会カードを使って色んなお店の和三盆を購入しています
上品な甘さで口の中で溶けていく感じがたまんない![]()
高いから1日3粒が限界です
美味しい和三盆ありましたら、是非教えて下さい

おはようございます
昨日寝不足だったせいなのか、朝起きたら7時過ぎてた
しかも雨降らないと思ってたら、急にザザ降りになってビックリしたし![]()
こんな時間のない朝は手軽に済ませられる、オルビスのプチシェイク
一食置き換えのダイエット食なのに、栄養もちゃんと入っててなおかつ美味しい![]()
ひーちゃんが好きな味はストロベリー
なんだけど、牛乳と混ぜてすぐ食べるのじゃなくて、10分でいいから冷蔵庫で冷やすとフルーチェみたくなって美味しいよ
やる事たっくさんあるんだけど、なんだかヤル気が起きませぬ~
たぶん期限がないから先延ばしにしちゃうんだろうな
今日の夜ご飯、昨日家族でBBQ&釣りに行った時にお父さんがなななんと黒鯛
を釣ったので、
それを使って「
鯛めし
」を作る予定らしい![]()
でも私の頭ん中はピザ気分なのだ![]()
あ~どうしよう、明日作らせてもらおっかな![]()
![]()