ウグイス鳴いた! | hello0happyのブログ

hello0happyのブログ

日々のあれこれ
子育て
健康
などなど

あ!ウグイス鳴いた!











あ!ほらまた!!












ほらほらウグイス〜!











と、朝寝坊GW初日娘が言うもんで、













え!!聞きたい!!!














と、脱水でガンゴン言わしてる洗濯機の側から













急いで娘の部屋に言ったけど、














行ってしばらく耳を澄ませたけど、














鳴かないね、こういうときは。














娘がウグイスの鳴き声に気づいて、













そういうお外の音や変化に気づくこと大事!














嬉しいことだわいと思いました^_^














一緒には聞けなかったけどね、、













春だね〜













とか言って、













季節感じてたよ、娘。













嬉しい事だわい。













その後、ベランダで、コンポストまーぜ混ぜしてたら












ホー ホケキョ!













わたしも聞けました^_^













なかなか良い1日の(遅めの)始まりでした〜















夜寝る前に書く日記!









本日5日目!









続いてます^_^























マイ箸持ち歩こう!と、

マイ箸袋を残り布で作ってみました飛び出すハート

あるもので、なかなか良い感じに出来たんじゃないでしょうかニコニコやったー飛び出すハートキラキラ