これって親バカ…? | hello0happyのブログ

hello0happyのブログ

日々のあれこれ
子育て
健康
などなど


小学生の娘を子育てする中で、





自分のときはどうだったかなって





わたしの小学生時代を思い返すことが多々あるんですが、








わたしって




なかなかひどいやつだったんじゃないかなって思うんです。







というのも、





娘を見てると






友達に怒ったりしないし、






割となんでも事が丸く収まるように振る舞っているんですよね。










わたしが小4のときって





もっと感情丸出しで





ぶつかって





傷つけたり、傷つけられたりしていたような気がします。












娘と仲の良いお友達も





本当に優しい子で、





お互いだいすき!親友!





って言い合ってて、、









小さい喧嘩はしたことあるみたいだけど、





多分2.3回?とか。









あんだけ一緒にいて喧嘩にならないって





本当に相性が良いんだろうな、





と羨ましくもありがたくも感じているんです。










とても慎重に、




小学校生活を送っているように見える娘。













わたしより、出来た人間なんじゃないか、







わたしって、、、汗汗







って思ったりもする複雑な親心なんですけど、







これって親バカ????の一種なんでしょうか??笑















まあ

娘の世界を全て見ている訳ではないし、







家では悪態ついてるし、







全然未熟な普通のこどもなんですけどね。

(あたりまえだ!)


















これからもっと成長していって





もっと世界が広がっていって





色んな事が娘に待ち受けてると思うし、






自分の力で乗り越えていって欲しいけど、







至らないわたしが!





微力ながら全力でサポートするよ!!








って思ってます^_^









昨日今日と天気の良い週末でした〜

私の友達に会いに行ったり、

娘のお友達と遊んだり、


とても楽しい週末を過ごせました⭐︎








ここまで読んで下さった方がいらっしゃったら
ありがとうございます!!








少し前に図書館で借りた本飛び出すハート

あれもこれもかわいかった郷土玩具!ラブ

英彦山がらがらを狙っていますキラキラ