こんにちはキラキラ
お暑うございますね


さて
今日は前々から楽しみにしていた催しへ
行ってきました
ゲラゲラ


素敵に見えても

靴などは実際履いてみないと
サイズ感が難しいかなあとあせる



ぼんやりと子供の可愛いモノがあったら
欲しいなと思っていたら


会場へ入ってすぐ目が合った
ムスメドンピシャサイズのスキーウェア
ガーンガーンガーンラブラブ

こんなに可愛くて2,000円ラブラブ




ま、今年雪が降ればのハナシですがニヤ

只今地球沸騰中🌏




この夏大活躍しそうな
これまたドンピシャサイズのGAP

帰ってきてよ〜く考えたら

とんでもなきお値打ち価格コインアセアセアセアセ



わ〜ん
コレもムスメサイズでしたキラキラ

このブースの女性のセンス大好きでした

私が着たいわニヤ




小物も可愛いの発見ウインク
意外に未使用品があって嬉しい!

キラキラキラキラキラキラ

よくよく見るといろんなブースがあって

お買い物が止まらない
音譜


バイエルンのサッカーチームの
140cm子供用スウェットドイツサッカー
バックはそれぞれ500円!
スウェットは綺麗で未使用品ニコ

バッグは和な感じに一目惚れ🤩



ふぁ〜

ここでもなぜか140cmのスウェット

だけが売られていて

超テンション上がりましたキラキラアップ



タオルは1,000円


そろそろ手持ちのエコバッグ
飽きがきていたところに
ちょうど可愛いバックを発見!

可愛い!レインボー🌈ラブ好き❤️

手前はひとつ100円でしたキラキラ

超ラッキーキラキラ



たくさんあったオトナのお洋服は
ブランド品がたくさんあって
かなり目の保養になりうっとり
アップ


格安でドレスも売られていて
しばし日常を忘れ
ラブ


最後に家で着る用に
一枚500円で未使用Tシャツをゲットゲラゲラ

【後日追記笑

パンチの効いている左のはレイザーラモンのプロレスTシャツでした🤣右のは身体の大きな旦那用



こういうお買い物って

なんて楽しいんだろう!



今週忙しくなるということもあり

絶対に普段入れない場所で非日常気分が味わえてとても良い気分転換になりましたぶちゅー




みなさん

暑さに気をつけて良き一日を!

ウインク



お読みいただきありがとうございますキラキラ