長野県松本市
街のほぼ中心に位置する
四柱神社
地元民は『しはしらじんじゃと呼んでいます
⛩️





アマテラスの暗号

読んだ方なら

ぜひ訪れて欲しい場所です

御祭神には天照大神ガーン

今回家族が一緒で

ちっとも落ち着いて見られませんでしたが

おーっ!あせる




わたし

今度旦那に子供を預け

ひとりでゆっくり見て回ろうと思います

ニヤ



松本城から徒歩5分



そんなに広い神社じゃありません

カエル縄手通り入り口

タダチヤさんという昔からのお化粧品屋さんの隣にあります




アマテラスの暗号を読んだ後だと

敷地内にあるモノの位置が

そういえば不思議で



いろいろなモノの見方が変わります




まつもと市民芸術館に

歌舞伎に来てくださる

愛之助さんもお気に入りの神社だそう

⛩️

ありがとう!

愛之助さんの実の妹さん

松本で飲食店やってらっしゃると初めて知りました!




この神社

むかしは

なんか近所の人が散策してるな、くらいの

地味な神社だった気がするのですが

なんだか

観光客がたくさん来ていて

写真撮影なんかしているし

ガーン


見違えるように綺麗になっていました




まだまだ松本散策日記

続きます

足あと




*オマケ*

わたしのような主婦にとっては

Golden HELL week

やっと終わったあせる

やっとこさひとりでのんびりできる


ちなみにウチの旦那は10連休ムキーッ

鬱陶しさ炸裂で我慢の限界でした

笑い泣き



前半は→後半


思いつくままに遊び倒したので

アラフィフに近いワタクシ

さすがに疲れました

ネガティブ



長野からの帰り道に買った

原村のオーガニックパンでひとやすみ




さっき美容院も行ってきて

リフレッシュ流れ星

やっと行けた笑い泣き



ビバ!1人の時間🩷




みなさん良き一日をニコニコ




いつも読んでくださり

ありがとうございます