感想は後日書きますが
おーっ!



呼吸も忘れて
読んでいる本があります

TKのマイノリティ・リポート

さんから

『アマテラスの暗号』

が2/28に文庫本化されるという貴重な情報を教えていただき

Amazonで予約していたコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

届きまして!



待ちきれず包装の

ダンボールビリビリ破いちゃいましたよね!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




どのくらい待っていたと思います?



一月末

TKさんのブログを見て超面白そうだったため

下矢印ご紹介されたときの記事はこちら



新宿紀伊國屋本店で在庫を探してもらうも

アノ紀伊國屋にも在庫が一冊もなかった

んです

おーっ!



さらに

地元図書館


アマテラスの暗号


予約待ち人数14件てか笑い泣きハッ



ひとり2週間ずつ読むとしても

私の番までまわってくるのに半年かかる

ドクロ

待てんムリピリピリ




下差しちまたにあるコレならAmazonで

入手可能でしたがおーっ!

今大幅値下がりしていますが一月末は

一冊2,500円ほどで売られていましたあせる

※紀伊國屋書店本店のスタッフさんにこのリンク先見ていただいたら正規ルートというより自費出版みたいなものなんだそうです



アマテラスの暗号

正規ルートでの入手がおすすめ!



日本版ダ・ヴィンチ・コード

ここにあり!



息をするのも憚れ
ページをめくる手がマジで止まらない
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドライアイどうでもいい
むしろまばたきなんてどーでもいい


家族のメシ準備あとまわし。



1行ごと知らなかった史実鈴なりで
震撼の真実に震え上がる




このときの興奮を思い出しました


読み終わるまで旦那との会話&家事放棄です
笑


おおお下巻あとコレしかない



わたしの関心事


私たちはどこから来た
何者なのか
お読みいただきありがとうございますキラキラ