こんにちはにっこり



いつものぞいてくださって

ありがとうございます




過去記事へのアクセスも

ありがとうございますニコニコハート 嬉しいです♡




さて、昨日は青空がすご〜く綺麗で




羽みたいな雲が浮かんでいたので

思わず自転車を降りて

写真を撮っちゃいました


おすましスワン

ふんわりウイングホオ…癒し


ふんわりウイング


おすましスワン


おすましペガサスふんわりウイング




合わなかった漢方薬をやめたせいか




やけに今日も朝から元気で

お豆腐屋さんへあさんぽあしあと

できたて豆乳をゲットニコニコ



今日はにんじんを使い切りたかったのでにんじん

にんじんと生姜をピューレ状にして

ポカポカ仕様のポタージュをイエローハート


買ってきたばかりの

豆乳で伸ばしておうちランチに 

最近ポタージュにスパイスを足すのがマイブームよだれ🥣

これはカエンペッパーです下矢印

アマムダコタンから取り寄せた

ダコパン、大事にちょっとずつ解凍して食べていましたがこれで最後ぐすん



偶然にも

このオリーブパン🫒と胡麻のダコパン🥐🥖

今日のポタージュにピッタリでした

ハート



そうそうマイブームといえば

夜な夜なフルーツのスムージーレシピ研究中です

年末に

大量にもらって食べきれなかったみかん冷凍

しといたのを半解凍し

野菜生活のデコポンMIX、コストコの蒟蒻ゼリー何種類かとシェイクしてみました🍊




これまた超絶美味乙女のトキメキ

イケる!




歯磨きあとの娘が飲みたいとゴネて

あげられなかったので

物申す

今夜は

さっき買った安売りの訳アリイチゴと

バニラアイス➕ココア混ぜて

季節のフルーツスムージーにしてみようと

思います

にっこり飛び出すハート




早速準備ダッシュ




夕ご飯前にこうやってスムージーにする果物をあらかじめブレンダーのケースに保管しておけるので便利ピンクハート

蓋をして冷蔵庫へイン!


スムージーじゃないけど

こちらもマイブーム

麻布十番豆源さんの

葛湯で

一服しています

コーヒー



夜まで充電中の図飛び出すハート


皆さんもお元気でお過ごしください

ハート