たとえば


①新大久保の定食
焼肉


この日は
カンジャウセウビピンパイエローハーツ

よ〜く

ビビムしていただきますラブ

🍤🦐🍤🦐



もちろん

パンチャンは全種類おかわり






用事を済ませて

サッとランチを済ますなら



②100円寿司🍣



まだまだ食べますよ

ちなみにアボカドサーモンは

お気に入り

爆笑

🥑🍣




最終的に

ひとりでも

これくらい食べます

てへぺろ

以上が

わたしにとってのファストフードでした

ウインク



世間でもてはやされている

マクドナルドや

ケンタッキー、

 ミスドのような



いわゆるファストフードから

わたしは

栄養が吸収できず

万が一食べてしまった場合

明らかな

体調不良になるので

えーん



食べ物には気をつけています

ウインク




今日もお読みいただきありがとうございます

ラブ