こんにちはニコニコ

寒い寒いと思ったら陽射したっぷり
けっこう温かい東京です🗼煽り

さて先日の沸騰ワード まだ言ってます笑


なぜならコレがなかったから下矢印真顔

ジャーンキラキラ


夫氏のJALポイントが失効寸前凝視でして


旅に出たいであろう本心とは裏腹に

休みが取れないしがないチャラリーマン魂が抜ける


失効寸前ポイントすべて

ブレンダーと交換してもらい晴れて我が家にブレンダー様ご降臨の図よだれよだれキラキラ


充電して…🔌


おおお!自立するのはイイ!

親世代は懐中電灯と勘違いしそうなビジュアルです🔦笑


玉ねぎバター🧈🧅からの

葉物が先だったなと


この後じゃがいも、かぼちゃも入れましたニコニコ


60℃より冷めたと思われるタイミングで

いざ、ブレンダーデビュー!


結構ズッシリ驚きアセアセ

二の腕ダイエットなるか?


計2分以内に使用抑えるって難しいけどダッシュ

まぁまあなめらかになった感じ??


ぎぅにぅ🥛は直前に入れることにひらめき電球


いざという時頼れるストック


今夜の夕飯分をつくおきよだれよだれよだれにんじん

早く夕飯にな・あ・れ♡

普段は買わないお高いクリームも買ったので完全再現して食べてみたいと思いますニコニコ


作っている途中から

次々野菜足すたびにものすごい美味しそうな香りがしてよだれよだれよだれ待ちきれん


味見したら甘い!


すごく不思議です

お砂糖入れてないのに!


これだけの種類の野菜を

一心不乱に洗って切る作業は

かなーりストレス解消にもなりましたキラキラ


これは、道に迷ったらやるべし昇天


そうそう🍅今日はスパイス味噌汁の材料も

買ってみました財布

スパイス大好きだしスパイスの使い方に興味あるのでコレやってみたかったんですニコニコニコニコ


せっかくなのでスパイス味噌のつくおきもして味見を兼ねて昼ごはんよだれ

いや

コレは間違いない

炎凝視炎


メアリーさんたちが言ってましたがめちゃくちゃ仕込んだ味がして味が好みのどストライクでした!


この一杯のお味噌汁で覚醒しましたよだれよだれよだれ


コリアンダーとクミンの効能

今から調べてみようと思いますアップ


志麻さんレシピを2つ試して

かなーり気が済んだ1日でしたラブラブ


いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ