こんにちは口笛

映画の日12/1映画鑑賞(1,000円)が
ムスメのインフル罹患によりオジャンになったため魂

やってきた割引デイに翔んで埼玉見てきちゃいました泣き笑い (2回目です)

こんなのもらったけど粉の名はって笑い泣き

どこに貼れっていうんでしょうこのステッカー泣き笑い 何か良いアイデアあれば教えてください笑


再来の最大の目的は

北村一輝さんがどこに出てきたか??

確認することと、坂下千里子さんが何役だったかを見ることだったのですがアセアセ


え??


2回映画館で見ても坂下千里子ちゃん


どこで出てた?!ガーン


この最大のヒント見てもなお分からない私は大丈夫でしょうか…おいでおいでおいで泣き笑い

下矢印下矢印下矢印

おかげさまで北村一輝さんの出演ポイントは

わかりました泣き笑い


それにしても

2度目の鑑賞でも笑える、涙出る笑い泣き


映画館なんてとんと行かなくなったけどニヤリ


偶然隣になったまわりの人たちが

すごく楽しそうに笑っていて笑い


こんなご時世だから


冷え込んで寂しさが身に染みる季節だから


余計に人の温もりを感じて嬉しくなりました音符



でもやっぱり和久井映見さんの現在のお姿に

再度ショックを受けガーン


藤原紀香さんと愛之助さん

杏ちゃんの演技にまたも震えました拍手


杏ちゃん見てたら

生き様が素敵で涙が止まらなくてえーん


この漫画の世界観が好き❤️

私は人さまの発言に突っ込むなんてもってのほかという教育を受けて育った雪国出身なのでタラー


ツッコミはわかっても

ディスるっていうのが

いまだによくわからないのですがアセアセ


漫画の世界として、オープニングのバレエシーンとか、白い鳩🕊️の世界とかよくできているし


セリフもいろんなレビューや情報見てから再度見るとまた違う楽しみ方ができるなあと思いました流れ星


都内某所でやっていたパン祭り食パンコッペパンメロンパン

サラダパン飛ぶように売れていましたよ!

GACKTサマが一服する場面で出てきますよね、こちらのパン🍞おねがい


今度買ってみようと思いますラブ


さぁ明日は朝から雨みたいですね☔もやもや


余計な買い物に行かなくて良いように

明日の晩御飯の材料急いで買ってきましたダッシュ


みなさんも明日の寒さに気をつけて

お過ごしくださいね〜雪だるま