※翔んで埼玉IIの感想になりますキラキラ
 読みたくない方はここでご退室ください


夏には田んぼアートも観に行き
公開前から気合十分な我が家デレデレキラキラ


前売り券も早々にゲットニヤニヤ どうよ

この映画は前売り券に子供料金の設定がなかったためムビチケで予約する時子供分はギフト券で決済しましたコインコインたち



ネタバレなし


もうダメ笑い泣き

映画館でこんなに笑い泣きしたの初めてです

ずっとハンカチを握りしめ涙を拭いてました
笑い泣き

盛大にくだらない壮大な茶番

愛之助さん大暴れ

杏ちゃんには尊敬度増しましちゅー
さすがはモデル
お子さん3人いるように見えないよ笑い泣き
すごい才能ですよね

紀香さんのお声聞いたの久しぶり
お衣装が半端なく紀香さんにお似合いで
たまらん。
とてつもない御夫婦です

どの方も衣装がすごく良かった



下矢印ここからネタバレあり注意




平凡な夫婦役の女性

なんでこの人出てるんだろって思ったら

あとで調べて和久井映見さんだった衝撃と言ったらなかったです滝汗滝汗滝汗


皆平等に歳は取るのでしょうが、、

かなーりショックでしたね滝汗

和久井映見さんはずっと憧れのお姉さんなイメージだったのであせる


わたしこの映画もう一度映画館へ観に行くかもです滝汗あせる


なぜなら北村一輝さんがどこで出てきたかわからなくてニヒヒニヒヒニヒヒあせる大ファンなんです!

夜王ですさまじく格好良くてファンになりました


嗚呼!どこにいらしたのか笑い泣き

愛の不時着あたりに出てきたらしいのですが

ナニがなんだか真顔??????


一緒に見た旦那は北村一輝さんも和久井映見さんであることも気づいていたと真顔 どゆことハッ


とにかく楽しい映画でしたちゅー


ストーリーはともかく

演技や表現ができる方、尊敬します🎩

どうやったらお芝居なんてできるだろ


あと、麻薬所持で捕まった人を出さなかったのは良かったですね


アイツどうしたんだ?ってセリフで観客も

ああ、悪いことしたから出て来れないんだなって思いますしね真顔 教育的に良き


最後、通天閣が発射された時

小学校低学年のムスメ映画館で大興奮でした指差しロケットめっちゃウケてましたわ


猛烈に暑かったけれど

埼玉県行田市に田んぼアート見に行って良かったなと思いましたね


地理もわかるし


あの蓮池を観に行かなかったら

あのタワー知りませんもんね🪷


だから埼玉にタワーないだろって言ってた時

我が家はあるじゃん!って思ってましたOK


けど、まさかあのタワーで迎撃するとは酔っ払いロケット

腹筋崩壊でございました笑


愛之助さん、紀香さん、杏さん、GACKTさん、二階堂ふみさん

素敵な時間をありがとうちゅー


「さ」印と「阪」印でめっちゃ見にくいHP泣き笑い